バイトのお客様で 話の途中で寝ちゃう人・・

いるんですよ・・・。

別に いいんですけどね。

私はね。

でも この場合って私は電話を切るべきなのでしょうか?
切らずに 放置するべきでしょうか?

どうしましょう?!

困ってしまいます。


天使は『#ボタンを押して チャンジしなさい!』
とササヤク。

悪魔は『放っておけ!話さなくてもお金になるんだぞ!ラッキーじゃん!!』
とササヤク。

どうしたらいいんでしょう?私。


一応 お客様には呼びかけます。

「もしも〜〜〜し!起きてますか〜〜〜?」

「・・・・・・。(応答無)」
(寝息やらイビキやら聞こえてるし・・。)

「もしもし・・・。あのぉ。電話切りますよ。」

「・・・・・・。」

聞くだけ無駄ですね。

5分間程 放置して切りました。

でもポイント切れまで 放置しといても
平気っぽい感じだったなぁ。

惜しい事したかしら?(笑)



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